3Dモデル作成ログ
でちまちま作ってる何かですが、本業が忙しくほんとちまちま進めてまして
なかなかSS撮れるとこまですすみません。
もうしばしお待ちを。新ボディの方向性をいろいろ検証中です。

新ボディというネタで関連なのですが、
うちの3DカスタムMODモデルは基本的に3Dカスタム少女標準ボディはおろか、
うちの作品内でも基本的に相互性を無視しております。
つまり他のキャラに他のキャラの服をきさせるとはみ出たりします。
相互性を保ってコスプレ的に行くのも方向性かとも思うのですが、
出来る範囲でキャラの再現性をというスタンスで居ますと、
3サイズとか手足の太さとかいろいろボディによって変わってきます。
ポーズエディター専用にならない範囲での制約的なにかには縛ってあるのですが、
専用ボディにフイットするよう衣服などを作成しますと、どーしてもボディ相互間の
服の相互性がなくなってしまいます。
好きなボディモデルに着させたい等のご意見も3Dカスタム少女の特性上あるとは思いますが、
元々標準ボディじゃキャラ似ないな・・というところからはじめている手前ご理解のほど
よろしくお願い致します。



 

Comments

    • 박영신's comment
    • 2016年02月16日 13:11
    • 5 あなたのモードをすべて購入した韓国人ですこんなに文を飾りなったのは私が欲しいのモードがありませんこれを依頼したく可能であれば、アニメーション咲のKoromo Amae魔法少女リリカルなのはにヴィータを製作ヘジュシルスかどうかを尋ねたくて作品をhttp:// www.dlsite.comに上げても、私は関係がありません外国だから安全取引方法もありませそれではよろしくお願いいたします
    • 박영신's comment
    • 2016年02月16日 13:12
    • あなたのモードをすべて購入した韓国人ですこんなに文を飾りなったのは私が欲しいのモードがありませんこれを依頼したく可能であれば、アニメーション咲のKoromo Amae魔法少女リリカルなのはにヴィータを製作ヘジュシルスかどうかを尋ねたくて作品をhttp:// www.dlsite.comに上げても、私は関係がありません外国だから安全取引方法もありませそれではよろしくお願いいたします dudtls707@naver.comメール返信してください

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ