3Dモデル作成ログ
1A31AFC0

しばらくのんびりしようかと思いつつ、ざっくりがっかりな何かをちまちま

作り始めました。

ウエイトなんて何もしてないのに等しいのでいろいろ破たんしてますけど。


なのですが、いろいろ思うことがありましたので、がっかりな何かは一旦

中止して明日から肉の私服をちょっと作ります。

完成しましたら販売ファイルをUPDする予定多です。

完成しましたらまたご報告いたします。


引き続き肉をよろしくお願いいたします。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ