3Dモデル作成ログ

気になってたポイントでもあった前髪を少し修正しました

4017648C
















             NEW   ⇔   OLD

ついでにかなり無理やりですが根元から動かせる横ポニテも追加しました。

当然のようにポーズエディタ専用になってしまいますが、定位置がリセットになる

透明ボディも用意しましたので後ろ髪を二人場織にすると扱いやすいかもです。


40176F22

















頬の種類追加。照れてる頬染めもいるかもです。

リップはもうすこし調整要かな


そろそろ作品登録準備もはじめなきゃです

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ