3Dモデル作成ログ

じみーな改訂ですが。

3DEE82F8

















                           NEW  ⇔   OLD

足のサイズを替えました。意外な点なんですけど、うちのモデル一貫して

足というかかかとからつま先までは足の指を見栄えのいい感じにしてある

もののサイズ外形形状てきには標準モデルのそれに近いもので

過去モデルの靴に関してはほぼ相互性あったのですが、

やっぱりどうにも足のサイズがデカい感がありまして。大英断で縮小しました。


3DEE7416

















                          NEW  ⇔   OLD

あと瞳の形状を少しさわってみました

OLDの方のカーディガンのテクスチャーも絶妙に改訂。

髪型ももう少し直す予定です。アホ毛は動くほうがいいとおもいながらも

帽子とかで使うボーンってなぜか鼻の前にあるんですよね・・・・どうするべきか;;








Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ