3Dモデル作成ログ

報告遅れましたがタイトル無事通りました。ここがいつもドキドキですよ。

3連休でしたので週明けかなと思いつつ連休中に予告掲載されてました。

というわけで、マジラストスパート中です。

 とりあえず

ASUNAPL




















パーツリスト
SAMPL01
















基本3構成

という感じでいつも道理のサンプル的何かまでできました。

あとはポーズデータを数点だけでもつける方向でいます。

あとちょっとー

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ