3Dモデル作成ログ

靴とソックスができてようやく良く見慣れたアスナに近づいてきました~

2FABCB6A

















マントというか、バレオというかあれは最新toonshader2をつかえば裏面描画ができるので

いろいろ便利かなとおもいつつリリースが作った後たったから今回のバージョンは派手に

動かすと裏面がはみでるかもですが・・・そもそも派手に動かす部分でもないよなーと

自分納得してたりします。ある程度布の動きで動かす分にはきっと問題ない・・・・・・・はず?

2FABD72C

















さてと。次は胸装備です。がんばらねば。←気分転換にはがないシリーズのNEXT対応するかも・・・

                            ↑といっても多分スカートとカーディガンくらい。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ