3Dモデル作成ログ

久しぶりの画像付更新です。

28144B8E

ざっくりおおまかな新ボディできたのでバランス確認のため寄せ集めの部品を

てきとーにいじってみただけの超α版KOB副団長様です


28144D32

髪とかはほぼ夜空のままですし、スカートは夜空のまま。

とりあえず現状はボディと顔の印象の煮詰め段階ってところです

それっぽい輪郭にはなってるかな・・と思いつつ、まだまだですねぃ

という現状です

2814A854


過去ログで次は武器作りたいーといってて、ゆりっぺさんの時みたいに

銃火器かなーと思った人ごめんなさい。武器は剣になりますね、必然的に。

ガルパン的なキャラと戦車なんかもいいなーとおもいつつ、今回はアスナさんで行ってみようかと

おもいます。


時間かかりそーだ

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ